◆ 素材屋さんの部屋

 


Kazさんの詩や散文、フリー素材を発表している芸術サイト。特に素材のほうは感涙モノの美麗素材がてんこもりです。ダーク系素材もありますが、これがまた奇麗で、ダークものが苦手な私も惚れてしまいました。



篁 龍沙 (タカムラ リュウショウ) さんの素材サイト。その名の通り、闇に浮かぶかがり火をテーマにして、美しい素材を作られています。



涼夜(すずや)さんの素材サイト。主に白背景用の素材が揃ってます。アンモナイトのクリップアートなど、他にはない素材も。黒背景用ももう少し・・・(^◇^;)。



kikaさんの素材サイト。
美しいガラス質の花やアクセサリーなどを多数掲載されています。オラクルその他のページに数点お借りしました。



れもんさんの素材サイト。主に白背景用の素材を配布されていますが、黒素材にも美しいものが沢山あります。テーブル素材をお借りしました。



いつも素材で大変お世話になっている「MILKCAT」の管理人koreさんと、宵子さんのユニット「典雅楼」さんの素材サイト。とても美しい素材の数々に見惚れてしまいます。



koreさんの素材サイト。繊細で美しいカットの数々に惚れてしまいました。バナー、壁紙も豊富で多彩。今最も注目している黒素材サイトさんです。



黒獅(幽珠) さんの素材サイト。十字架や堕天使をテーマにして、美しい素材を数多く配布しています。


その名の通り夢見るような美しい素材の数々が揃っています。白・黒背景ともに豊富なのが嬉しいです。



空架(aska)さんの素材サイト。透明感溢れるクリップアートの数々は感動モノでございます!カットとバナーをいただきました。



NaNaさんのサイト。フリー素材のページはいったん閉鎖となったのですが、先日めでたく再開(やった!)。



蒼猫さんの素材屋です。カットと壁紙を沢山を使わせていただきました。


Java C
Javaスクリプトはここにお世話になりました。とても使いやすいJavaが揃っています。


Zeit-X

Fortuneのロウソクのアニメーションをお借りした素材サイトさんです。一度サイトは閉鎖になったのですが、新たに復活いたしました。素敵なセットデザインが揃ってます。



北城京さんの素材サイト。奇麗な羽根卵のクリップアートが揃っています。北海道は釧路地方にお住まいだそうで、同じ道産子仲間です(笑)



このサイト設立から一貫してお世話になっているサイトさん。HP作成に不可欠なタグの知識がここで得られます。



kyo-koさんの素材サイト。
名前から機械系の素材サイトさんかと思いきや、月やガラス、アーチなどの幅広い素材を扱っていらっしゃいます。もちろん歯車のクリップアートや壁紙も。

 

 

B a c k

inserted by FC2 system